忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.19.14:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:33

03.19.12:43

とりあえず

たまには、こちらにも日記を

遠方の知り合いに、連絡も取れ無いので
とりあえず、生きてます(^_^)

今だに貧乏暇なしです。

音楽も、なんとか続けてます。

波乗りは、昨年からパドボにシフトしてます。

スキムは、やはりハード過ぎる(>_<)

音楽に関しては、相変わらず
メンバーに恵まれない

まあ、ピアノの人は素晴らしいけど
あとは、う〜ん って感じかな

関西で活動してたら
もっと、メンバーチェンジしてるだろう

って、クビになる場合もあるし

やはり田舎は、全てがユルイ感じです。

それと、弾き語りかバンドでロック
もしくは、ガチガチのスイングかバップのジャズが多い感じです。

否定はしないけど、もっとジャンルはある筈

保守的なミュージシャンが多い気がします。

まあ、それが香川県の県民性なら
仕方ない


あと、驚きや感動するライブや
ミュージシャンは
本当に少ない気がします。

たまに、面白いミュージシャンに出会う

でも、関西や関東なら
当たり前みたいな感じかな

偉そうな事 言ってる自分も
しょぼいミュージシャンの一人です。

って、みんな知ってるか〜

関西時代から、あまり進歩してません

とりあえず、生きてます。

とりあえず、音楽は続けてます。

山田くん、吉田さん、坂野くん

四国に来てや〜(^_^)

村山くん、また ライブ演ってや〜(^_^)


以上、近況報告でしたm(_ _)m

拍手[0回]

PR

05.05.16:29

お墓の草刈り

巷では、ゴールデンウィークなどと浮かれてますが

田舎で暮らしてる僕は

それどころでは無い

家の周りが、大自然なもので

今が一番 忙しい


そう、草が伸び放題

毎日 順調に伸びている

特に、我が家のお墓は

ジャングル状態になる

盆、正月、お彼岸は勿論なんだが

やはり、この連休から梅雨の時期にかけて

定期的に除草が必要なんだな


特別に我が家は、農家じゃないけど

やはり、草刈りは年間行事の予定に入っている



ゴールデンウィークは遊ぶもの

では無く、我が家では

草刈りのウィークなのだ



でも、草刈りって

意外と楽しい(笑)

拍手[1回]

03.03.19:52

春はもうすぐ・・・・



庭の梅が満開です。
春の足音が聞こえてきます・・・・って言いたいんですが
今朝雪が降ってました(寒い~)
3月に雪は勘弁して欲しいものです。
今晩の晩御飯のおかずの一品は紀州梅干で
一足先に春を感じときます。。。。。。

拍手[0回]