忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.19.19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:22

01.11.17:15

初夢では無いけど

最近 夢の中でミュージシャンが出てくる

それは、とても知ってる人だったり

全く面識のない人だっりする

昨夜は Char(竹中 尚人)が登場した。

僕は特別、Charのファンじゃ無いのになぜ?

もちろん、凄いし尊敬できるミュージシャンなのだが

そんなに詳しくないし

そんなに篤く語れない

でも、夢の中でCharとギターの話ししたり

ギター弾いたりしてる

そして、とてもファンなんですと言ってる自分が居る

尊敬はしてるが、そんなに詳しくないのにな

でも、Charは嬉しそうに

アリガトウって喜んでた

あの、Charが(^-^)


でも、僕がエレキギター

そう、ロックギタリストには

自分はなれない

って、思うった

凄いギタリストであり

ある意味、苦手(良い意味で)なギタリストではある

だって、SMOKYを聴いたら

秒殺ですよ(^-^)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

良くも悪くも

最近 夢に出てくるミュージシャンは
良いミュージシャンもいれば、悪いミュージシャンもいる

何が良いか、悪いかはべつなのだが

悪い、いや 合わない 苦手なミュージシャンとは
喧嘩してる夢になる
そして、なお一層嫌いにらなる(−_−#)

そして、charは
放◯さんとダブラ気がする
滅茶滅茶 フレンンドリーな関係では無いのだが
自分には無い、不思議な魅力がある

charを、見てそう感じた

あっ、嫌なミュージシャンは誰になって
出て来たか忘れた

目覚めたら、嫌な思いしか覚えてない^^;

まあ、思い出したくも無いから
まっ、イイか

  • 2015年01月11日日
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら