忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.18.22:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/22:29

04.15.12:42

カラシヤ♪クラシック

昨夜はカラシヤさんで、毎月定期的に演奏させていただいてる
ライブの日でした。

最近、レギュラー化してた
ギターのカルロスくんが、メイン??の歌の人との活動再開の為 欠席

たぶん、しばらくは復帰は無理なので

試行錯誤しながら、セットリストや構成
メンバーや、楽器など色々 試してみました。

やはり、カルロスくんがいなくても
あまり影響は無かった

けいぴゃんが休んだら、事故になるけどf^_^;)

昨夜のお店のレイアウトが、かなり変更してたので

ある意味、新鮮な感じだった

お客さんと、膝付き合わせ状態の
不思議な空間だった

すぐ隣のお客さんが、無反応だったので

こりゃ〜酷い演奏に、怒ってんのかな〜

って、プレッシャーを感じながら
1時間 通しての演奏だった。

でも、その真後ろ(ほんの数センチの距離(>_<))のお客さんなんだけど
最後まで聴いて帰ってくれました。

無反応なのは、感動??してた
そうです(社交辞令かも)

あんなに、感動されて

あんなに、褒められたのも

そんなには、記憶にない

次回も聴きたい

って、またまた

よいしょっと〜の社交辞令もいただき


楽しく帰られた。

こんな演奏でも、少しはお役に立てて
嬉しく思いました。




でも、自分の評価は




最悪でした(>_<)

けいぴゃん の存在は大きい

僕にとっては、神様

仏様

いや、マリア様のような存在です(^_^)




けいぴゃん


ありがとうございますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら