忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.11.11:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/11:55

05.03.20:21

ジャズ爺



ジャズ爺の作者でミュージシャンの久住昌之さんが
僕のホームグランドの様なお店『Pance』にやってきます。
因みに、8月中旬を予定

思い起こせば80年代
当時流行の『POPEYE』に
今、話題の本のコーナーで紹介されてた
『かっこいいスキヤキ』
ふ~ん、なんかくせになる漫画やな~っと
何度も読んだものです。

ベーシストの小林くんが漫画が好きで
よく二人で『紀伊国屋書店』に
マニアックな漫画を探しに行きました。

でも、この本は『POPEYE』に紹介されなければ
読むことがなかったかも・・・・・・・

それから、2000年代になって
ジャズライフの『ジャズ爺』で
泉昌之こと久住昌之さんと再会することに
なったんです。
まあ、一方的ですけど(笑)
ジャズ爺の感想とか、励ましのコメントを
図々しくHPに書き込みしてるうちに
『ぜひ、四国にも来て下さい』っと
無責任なこと書いてしまい(オイオイ)
こりゃ~あかんな~っと思いまして
今回、企画することになりました。

何年か前に、ジャズギタリストの
杉本篤彦さんのライブを企画して
多大なる御迷惑をかけてしまい(お店に任せたのが失敗かな)
今回はぜひ成功させようと思ってます。

まあ、東京までライブを観に行くより
楽やと思いますから
他人が思うより、本人は楽しんでます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら