忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.14:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:34

12.05.23:19

ナオリュウinカラシヤ その参

簡単な音出しに、ノックアウトされて
少しの休憩

あの〜あそこのお客さん
早く始めてくださいって言ってますけど
どうしましょ?
って、ナオリュウさんが

う〜ん、他のお客さんも居るので
定刻にスタートしましょ
って、答えた

それと、音出しの時
ナオリュウさんのボーカルとギターの音量が
大きいと奧さんからアドバイス
たしかに、ナオリュウさんの生音が大きいので
マイクやラインは必要なかったかも、、、、
って、思いながら音量をかなり下げた
普通のミュージシャンなら、無理な話しf^_^;

そして、いよいよスタート
一曲目からパワー全開のパフォーマンス
三曲目くらいに、ナオリュウさんが
中島みゆきの糸を、歌った
これは、お客さんへのサービス
これは、かなり喜んでもらったみたい


っが、ある年配のおじさんが

もっと、リクエストに答えろや
東京から来てんのやろ
な〜皆んなも聴きたいやろ

じゃあ〜美空ひばりの川の流れを
って、リクエストに答えた

う〜ん、もう酔っ払いは困るな
っと思ったら

もっと、リクエストに答えろや〜
っと、おじさんが

さすがに、止めなきゃと

お客さん、リクエストは一曲でお終いですよ

なんや、司会者ならなんとかしろや

いえ、違います

あゝ マネージャーか

いや、違うけど
他のお客さんも居るでしょ

って、もっと言いたかったけど
お世話になってるお店なので我慢した

他の店なら、客と喧嘩してたと思う

でも、流石に他のお客さんが
迷惑してるのに気付いたのか
おじさんは、静かになった。

そして、ワンセットは6曲くらいやって
終わった。
最後の曲は、ナオリュウさんのオリジナル
泣けた。・°°・(>_<)・°°・。

ファーストセット終了して
休憩中に、はるちゃんと
ナオリュウさんが
なんか、盛り上がってたf^_^;

そして、セカンドセットへ
他にも色々とあったけど
ここには書かない

ただ、ミュージシャンを軽く扱う
人達には、かなり腹が立った

そして、次回へ続く

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら