忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.04:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:11

11.29.23:29

ナオリュウin丸亀

23日 日曜日は、東京からナオリュウさんが
遠路遥々 来県した。

期待以上の内容のライブでした。

なので、何回かに分けて書いて行く予定です。

先ず、第一回目

ナオリュウとの出会い
いや、存在を知ったのは
BOSS ループステーションの
動画なのだ
これは、かなり衝撃的だった。

この手のエフェクターは、マニアックになる事が多く
音楽性より、パフォーマンス重視になる
しかし、ナオリュウさんの動画は
音楽だった
いや、歌だった

これは、かなり重要かと思う

音楽的に良い曲を、ループステーションを使い
一人オーケストラの世界へ誘う

これは、センスと音楽を深く理解してないと
不可能な話しだと思う

派手はパフォーマンスなんてのは、手品と同じで
直ぐ飽きる

だって、上っ面だけだから

アイディアと、勉強と努力

それが、シンガーソングライター
ナオリュウなのだ

これは、ライブ後のお話しで
とても感動したのでした。

プロとアマ

それは、背負ってる物が違う
って事です。

次回へ続く

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら