忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.09:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:57

01.19.19:53

ライブと、世界第二位になったはなし

1月16日に丸亀の(?)カラシヤクラシックで

ライブをしました。

昨年より 活動を共にしてる

三井さん、三好さんと僕のトリオで

以前から、一度は演奏したかった店なので

とても楽しく演奏できました。

演奏内容は、何時もながらトラブル続き

音は出なくなるし、電源は落ちる

音量不足でモニターが聞こえない

エフェクターは誤作動するし

何時もながら、冷や汗ものでした(笑)

1stセット終了後

メンバーと、もう二度と

この店からは声がかからない

いや、出入り禁止やろな~って言ってましたが

2ndセット終了して

マスターに挨拶したら

「もう終わり、もっと演奏して下さいよ~」

って言われました。


良い意味で、BGMになったみたいで

お店の趣旨に一致したみたいです

何故か???(笑)

「音量を下げて下さい」

ってお願いするグループもいるみたいで

僕たちの、演奏や音量が

お客さんの会話や、食事の妨げにならず

心地よく響いたそうです(たぶん)


おまけに、ギャラまで頂いましたが

流石にアマチュアなので

僕は遠慮して

今回の功労者 三好さんに預けました。(僕が企画したら、頂くかもしれませんが(笑))


そんなこんなで、来月から

毎月 カラシヤでライブやります(いや、定期的に)

たぶん、夏ぐらいまでやと思いますが

マスターが

もういいよ~って言われるまで(笑)


今年は年初めから

嬉しい事ばかりです 



それと、もう一つ嬉しいニュースが



ナオリュウが


ルーパー大会、世界第2位となりました。


2011年1月13日.14日(現地時間)
にアメリカ、アナハイムで行われた
「BOSS LOOP STATION WORLD CHAMPIONSHIP」にて
ナオリュウが世界2位の称号を頂きました。

皆様、たくさんの応援ありがとうございました。

この受賞をよいきっかけとして
ナオリュウの更なる世界各国での活動に
ナオリュウ、スタッフ一同努めてゆきたいと
思っております。

今後世界大会での演奏の模様が
大会公式でYouTubeで
アップされる予定となっております。

追ってご報告を致しますので
ナオリュウオフィシャルサイトも
併せてご覧頂きますようお願い致します。

皆様の応援があったからこその受賞だと
ナオリュウ、スタッフ一同思っております。
本当にありがとうございました。

と、 オフィシャルブログ~Naoryu Official Blog~より

やはり凄いは、この人は

豪い!!!

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

2stじゃない、2ndだ~間違えても~た~

  • 2011年01月20日木
  • マイク
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら