忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.16:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:49

07.12.19:41

角松敏生



角松敏生さんの新譜が発売されます。
僕は基本的にはボーカルの人は聴かないんですけど
達郎と角松さんは別格です。
二人とも本物のミュージシャンですよね~
おまけに、二人ともギターがお上手!
中途半端なギタリストより本格的なギターを弾いてます。

そういえば昔、あるラジオ番組で角松さんが『○○さんの曲は音楽的には最低ですね~』なんて暴言を吐きまして(笑)
その○○さんのファンの方から、剃刀入りの手紙を(封筒)送りつけてこられたらしいです(笑)
因みに、○○さんってミュージシャンはロック界の大御所です。
僕も同感なんですけど、○○さんの曲は何を聴いても同じ曲みたいやし
同じようなメロディーです(爆)唄い方まで同じです・・・・

えっ、○○さんて誰や~って・・・・・それは言えません
それ書いたら、このブログに大きな圧力がかかって
このブログを閉鎖せなアカンようになります(笑)
○○さんはご想像にお任せします。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

う~ん、分からんCHAR?

丸亀のBANDでFLYAWAYのヴォーカルさんがメッチャ角松さんに似てます(笑)曲も割合近い感じHARDROCKやけど。

  • 2006年07月12日水
  • PATしないグルーブ
  • 編集

とんでもない~(笑)

素早い反応有難うございます。

CHAR師匠の悪口を言うとしたら
高○さんでしょう~(笑)
それに、CHARさんの曲や唄、演奏は日本が世界に誇れる素晴らしいミュージシャンです。

ちなみに、○○さんはサングラスかけてます。
タモリさんじゃないです(笑)
これ以上はヤバイので書けません・・・・剃刀入り封筒は欲しくないので(笑)

分かった!

柳ジョージちゃうん!

  • 2006年07月13日木
  • PATしないグル~ブ
  • 編集

違います。

柳ジョージさんも素晴らしいミュージシャンですよ~

だから、あの方です。サングラスかけて
ロックンローラーで、テレビには絶対に出ない
Hさんです。(ウォウォ~ウォ~ってやたら唄う・・)
これが最後です~これ以上言うと
剃刀入りの封筒を送りつけられる・・・・・(笑)

追伸

Hさんも素晴らしいミュージシャンですよ
覚えやすいメロディーやし、僕もカラオケで歌ったことあります。
まあ~達郎、角松はカラオケでは絶対に歌えません。
Hさんの曲は音痴の僕でも歌える
庶民的な曲です(フォローになってないか~笑)

あなたもワタシもJ-BOY

最近浜田金吾にはまってます!AORです(笑)

  • 2006年07月13日木
  • PATしないグルーブ
  • 編集

あの~

実名は止めましょう。
それと、浜田金吾さんて私は知りません。
浜田金吾さんのファンの方々
決して角松さんは浜田金吾ことを言ったのでは御座いません。

伏字はいけません

まいくさんらしく堂々と書きましょ。
この手の話題になるとコメントが多い‥のは
みんな好きな証拠!!
剃刀が怖くてビビッちゃいけません。
この手の話題で引っ張るならいいですが、あまり
伏字が多いとあたしの様な老人には意味が分かりません。

  • 2006年07月15日土
  • kiki
  • 編集

ほんまですね~

他ならぬkikiさんのお言葉ですから
小さな声で、お教えしましょう。
『浜・・省・・さんです』(一部音声が途切れてますが)
これで、納得頂けたでしょうか(笑)

○○さん僕はミュージャンとしてはともかく
リスナーとしては好きな音楽です(汗)

剃刀入りはともかく、ウイルス入りのメールが
来ないことを祈るだけです。

ラブ&ピース 

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら