忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.01:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:38

02.29.19:38

CD発売

CDが発売される

いや、僕のじゃない(笑)

小柳淳子さんのCDが

驚いたのは、初CDだそうだ

デビュー・アルバムってことなんだな


今、巷では

猫も杓子も、CD。。CD。。。CD。。。。

プロは勿論、アマチュアもライブ会場で

CDを販売してる。


そりゃね、今は誰でもCD焼ける時代ですから

販売するのは自由です。

でも、、、、、、、

貰っても殆ど聴かない

悲惨な音源もある

ましてや、プロの音源でもはずれがある


なので、迂闊にCDは買わないことにしてる




でも、このCDはべつだわ

メンツが最高です

『 Find The Words 』(3月末発売予定?)
全10曲 定価\2500
vo小柳淳子
ギター村山義光
ベース千北祐輔  
ドラム斉藤洋平

巷で流れてる

勢いだけの音楽や

自己満足の音楽とは






ちょっと違う

素晴らしい音源だと思う






だって、まだ


発売されてないので

内容が分かりません(笑)



もう一度言います

僕は、興味が無いミュージシャンの

CDは聴かない、いや買わないんだな

いくら凄くても

いくら上手くても

いくら有名でも

だって、お金と時間がもったいない



なんて書くと

また、沢山の敵が増えたでしょう(爆)


でも、それが僕のポリシーだから

しかたがない。。。。。




う~ん



また、干されるな(笑)



小柳淳子さん

村山義光くん


僕は、本物のミュージシャンが好きなだけなんだな




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あれだ

CDなんか売らずに、DLにすれば良いのに

本当に聴きたい人だけ聴いてくらるし
資源の無駄にたいな音源もある

でも、本当に良い音楽は別だけど

  • 2012年03月04日日
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら