忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.29.09:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:18

05.18.09:52

Subconscious Lee 村山義光g 馬場孝喜g

昨日 カイジ(映画)を観た

漫画で少し読んだ事がある

好き嫌いは別にして

色々と考えさせられた


そして、この人たちの演奏

これも、好き嫌いが皆さんあるだろう

youtubeの怖い所は、イイ! ダメ ↓ って

誰でも評論家になって、無責任に評価できる所

だから、私は自分の動画やライブの写真は、全くアップして無い

さすがに、演奏は人前でしてるけど(引き籠りになるし (T_T) )


私はこの人たちの演奏が好きです

評価はしない、好きなだけ










拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら