忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.27.08:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:53

04.11.22:58

カラシヤ♪クラシック

カラシヤ♪クラシックとの付き合いは
もう、4年くらいになる

始めは、一回限りのライブだった

っが、店長が僕達の演奏を
とても気に入りって下さって

もう一回やってよ

って、翌月

そして、翌々月

って、感じで毎月 演奏させてもらってる。

決して、此方から無理にお願いしてる訳でもない

逆に お店の迷惑になるなら
演奏は辞めるつもりです


まあ、店長もスタッフも
そろそろ、飽きて来てるとは思う

っが、毎月 創意工夫はやってる

毎月 新曲

毎月 新しいスタイル

不定期で、メンバーチェンジ

周りの人達

特にミュージシャンからは

彼奴ら 適当にやって
お店に媚を売ってる

って、思われてるかも知れない


でもね、僕は決して

お客さん

聞いて下さいとか

どうですか?イイでしょう?

などと、一度も口にした事はない

そう、一度もMCはやった事がない

BGMにMCは必要ないから

ラジオや、DJじゃないんだから

ラーメンを食べてる
お客さんに、話し掛けるなんてのは
野暮ですからね

カラシヤ♪クラシック

とても、お世話になってるお店です。


嘘のような
本当の話し

店長の名字は、初めて会って
2年後に、知りました

村山義光くんのライブで
紹介してて
初めて知ったf^_^;

店長も、その時 僕の名字を
初めて知ったと思う^_^

不思議な関係の
カラシヤさんと、僕なんですわ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら