忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.22:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:38

04.12.12:41

日曜日はラーメン屋さんで

日曜日は カラシヤでライブ演ります。

レギュラーメンバーの けいぴゃん

そして、今回はカルロスくんはお休み

たぶん、しばらく復帰は無い

なので、私とけいぴゃんのデュオになります。

せっかくなので、三好グループから
三好さん、高辻さんにも参加してもらう予定

でも、トリステーザじゃないので
参加する曲、時間はほんの少しです。

おまけに、今回は一度もリハなし

何を演奏するか決まってない

もちろん、自分が演奏する曲は
仕込んでますけど

ちなみ、ミスチルやスティングは演りたいな〜無謀ですけど

ジャズは演らない

誰も喜ばないし、出来ないのでf^_^;)



さて、どんなライブになるやら

今回は、ちょう〜アコースティックに演奏する予定

最近、デジタル化してたので
たまには(^_^)

音楽も料理も、出来立ちが一番

時間が経つと鮮度が落ちる

だから私は、録音や映像は残さない

反省材料としては別だけど

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら