忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.03.04:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/04:43

09.10.22:54

昨夜のライブは

昨夜のライブは、ここ最近では記憶に無い
悪い内容だった(>_<)

すべての責任は、僕なんだが
やはり、お店にご迷惑を掛けてしまった事が
とても腹が立つ(もちろん、自分に)

音量や、セットリスト
ライブの構成
問題だらけだった

こりゃ~出入り禁止だな
って、カルロスくんと話してたら
(お客さんとして、食べに行けるけど)

とても、寛大な心のマスターが
また、演って下さいよ~って
社交辞令かもしれないが

やはり、素直に喜びたい

そんな こんなで、来月も演奏させて頂きます。

昨夜の反省と、リベンジ
そして、マスターへの恩返しのつもりで
来月は、構成やセットリスト
メンバー構成(これは、未定)を
真剣に考えよう

でも、あの人にメールしたけど
返事が無い(>_<)

やはり、社交辞令?
もしくは、縁が無かったのか?

それは、それでしかたないな~(`_´)ゞ

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ベニーさん

カラシヤで、ベニーさんに久しぶりに会った。

今では、伝説のショップ
サンダンスのオーナー

あの人が、香川の波乗りシーンを
盛り上げてたのは、誰も異論が無いと思う事実

お孫さんと、娘さんを連れて
仁尾でマリンスポーツを楽しんだ
帰りにカラシヤで食事してたらしい

パトボもクルマに乗ってたな

やはり、カラシヤのマスターの所には
色んな人が集まって来る

やはり、人柄なんだな(^_^)

  • 2012年09月11日火
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら