忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.05.14:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/14:54

06.17.10:51

TEDIES SARF GARAGE



久しぶりに、車のガソリン給油を兼ねてテディーズに行きました。
前回に買う予定だったCDを買いにいったんですが
『こんなん、有りますよ~』っと、店長が『GIGS』って言うミュージシャンを勧めてくれました。
ふ~ん、インディーズやからな~期待せずに値段も安いから買っととこか~って感じで購入しました。

最近はプロとアマチュアの境界線が曖昧になってますよね
アマチュアでも自主制作して1,000~2,000円で販売してます。
僕の個人的な意見ですけど(あくまでも、個人的な)ありえない~話です(笑)
家で食べてる食事をお客さんに食べさして、お金は頂ませんよね~よほど自信があれば・・・店をオープンするかも(笑)

話しは戻って、本当に期待せずにCDを車で聴いてみました。
『あれ~っ、ありやな~これは良いな』っと僕は思いました。
7月に丸亀でライブを行う予定だそうです。
100人規模のライブになるそうです。
アメリカから来るので、日本ツアーって感じなんかな・・・・・
勿論、僕は聴きに行く予定です。唄の人のライブは殆ど観に行かないんですけど
この人は聴いてみたいな~ほんの少し、イーグルスやドゥービーを思い出しました。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お買い上げありがとうございました。
僕が二十歳前後は、先輩の影響もあって西海岸あたりの乾いたロックを聴いていました。
サーファーといえば、ニールヤングやイーグルス&ドゥービーでした。
Gigsは、聴きやすいメロディラインとメリハリのあるボーカルです。共通するものがあるような・・・
高知の友達は「クラプトンやにゃ~」といいます?
東京のプロモーターもかなり気に入ってます。
みんな僕くらいのオヤジですが。
ジャックジョンソンとは少し違うサーフ系でしょうか。
ライブ詳細決まったらwebにアップするんで、是非お越しください。

  • 2006年06月19日月
  • TK-3
  • 編集

いいですね~

いろんな人に聴かせると
いいね~っとみんな言います。

音楽って言葉や国境を越えて
心地いい・・・ただそれだけかな~って
このCDを聴くと思いました。

香川の皆さん、GIGSが丸亀にやってきます。
要チェックですよ~本当に

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら