忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.16:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:18

09.17.21:44

サーフショップ アズマ建設



今日、今年初めての波乗りに行ってきました。
台風の影響で良い感じの波がありました。

時間が無かったので一時間ほど海に入り
10本くらいは良い感じで乗れました。

今日はサーファーの方々が50~60人は来てたような・・・
えっ、僕は純粋なサーファーじゃ無いっすよね
偽者、バッタモンって感じです(ほんまに)
最近はロングボーダーが増えてきて
四国の海もお洒落になってきてます(訳がわからん)

まあ~音楽で言えば
ジャズミュージシャンが四国に増えてきた。。。。
もっと判らん話になってきた。。。


一昔前は、ロングボーダーは肩身が狭かった~
ショートボーダーから嫌われてたような気がします。
確かに、初心者でも簡単にテイクオフできますから・・・
って僕も初心者でした。

海から帰りに久々にお気に入りのショップによりました。
でも、看板らしいものは無いんです。。。なんでやろか

でも、建物の上の方に『アズマ建設』って書いてました。
たぶん、アズマ建設のオーナーが趣味でやってる店なんでしょう
だって、まともな入り口は無いし
商品も『こんなん、売れへんで~』って物ばかり

とりあえず、秋冬用のワックスを買って来ました。

でも、羨ましい話ですよね
音楽が好きだけでは仕事できません
生活が出来ませんから 

でも、この店の入り口はお年よりは入れません
ってお年よりはサーフショップには来ませんけど(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

以前の記事で

このお店の紹介されたときには、側壁には何も書いてなかったみたいです。
しかし、二階直通ラダーは健在のようですね。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/1a0aaca36868b30defef9c4c59bc07f4/1163152977

  • 2007年09月18日火
  • citron
  • 編集

番犬も健在でした。

今回は愛想のいい番犬が出迎えてくれました。

前回、側壁には何も書いてなかったってことは
アズマ建設が株を買い占めて乗っ取らた。。。。。
んな訳ないか~

  • 2007年09月18日火
  • URL
  • まいく・すた~んど
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら