忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:24

04.29.11:01

マニア?



世の中には、マニアックな人が沢山います。
マニアといえば聞こえがいいけど
変人、変態、オタク・・・などと言われる事もあります(笑)
自分だけが知ってるって思ったり、自分は変かな~なんて思ったら
まだまだ上がいるんですよね・・・・・
僕の周りでは○泉くんが変・・いやマニアックな人ですね
彼は出会うたびに『こんなCD出てますよ~』っと新しい情報を
皆に提供してくれてます。
○泉くんの凄いところは、凡人のようにジャンルに拘らない(これって大切ですよね)
今が旬のWolfgang Muthpielの新譜も持ってました・・恐るべし
でも~流石に○泉くん、コレは持ってないやろ~
持ってたら、滅茶苦茶オタクになりまっせ~って知ってる僕も変人か(笑)

ジョン.スコフィールドをもっとロックっぽくした感じかな
結構かっこいいです。おまけに1枚しかCD出してないらしい
止めは輸入盤しか無いんですよ~○泉さん、コレは買いですよ。
買ったら聴かせてね(笑)

oz noy のHPは こちら ↓
      
       http://www.oznoy.com/

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

参加メンバー

Oz Noy - guitar
Anton Fig - drums
Keith Carlock - drums
Will Lee - bass
James Genus - bass
George Whitty - keys
Mike Stern - guitar

これって、凄いメンバーですよね~
Will Lee 、Mike Stern って言うだけでも
カッコイイ音が聴こえてきます。

お邪魔します

マイク・スターンドさん、なかなかマニアックでそそるアルバムですね。
私もよく音楽仲間からマニアックですね、と言われますが、自分ではどこがマニアックなのかよくわかりません。
まあ、そういう自分で気付かないところがマニアックなのかも知れませんが・・・。

またこれからも遊びに来ますね。

いらっしゃいませ

citronさん こんにちは
citronのHPってとってもマニアックっぽくて
良い感じやと思います(笑)
マニアックな僕としてはお気に入りのHPに入ります。
mp3の音源もカッコイイと思いますよ~

僕もお邪魔させて頂きます。
有難うございました。

いや~

この人のアルバム
アマゾンで試聴したけど、来てますね~
ファンク路線を行ってた頃のジョンスコをロックっぽくした感じですね~やられたって感じかな・・・
思わず注文してしまいました(笑)
マイルスにしようかな~なんて迷ったけど
oz noy に軍配が上がりました。

来ました~

Oz Noy のCDが入荷しました。
来てますね~この人
マイク・スターン師匠も大絶賛してました。。。

とうとう出ましたね~

国内盤が~
いまさらって感じもしますが
まだ聞いたこと無い人はぜひ聴きましょう。
かなりキテマス。。。。。

  • 2007年05月17日木
  • URL
  • まいく・すた~んど
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら