忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.21:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:27

03.10.19:15

リハーサル


日曜日に、T.SaxのMさんとリハーサルやります。 Mさんは、ジャズ勉強中なので かなり難しい曲持ってきます。 最近、ジャズは演奏して無いので 譜面を追いかけるのが精一杯で アドリブなんて出来ない(笑) 「う~ん、そこは~こんな感じで~」 って言いますが それは、無理~です~(涙) よりによって。。。。。。コルトレーンの曲は 僕の手には負えないんすよ~ほんまに~ 勘弁して下さい~(笑) でも、勉強になるので ショボイくて、イナタイ演奏ですが 頑張ります。
■■■

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

パフォーマーですね

この方、ほんとすごいですね。マジで尊敬しますわ。
コルトレーンがんばって下さい。

  • 2010年03月10日水
  • citron
  • 編集

カンパーニュ

先生、ライヴ出場が決定したようですね。
練習に励んでください。

  • 2010年03月10日水
  • 佐川
  • 編集

いいでしょう~

>citron

久住先生は、センスがいいですよね
普通のミュージシャンならフォークっぽく
アレンジするところを、お洒落なアレンジだし
ほんの少し、ジャズ爺(ジャジィ?)にしたり
PVも、先生の漫画をそのまんまの世界です(笑)

他の曲もいいですよ
ソプラノサックスが、ソロとったり
ベースソロは、バリバリだし
フォークとジャズのごった煮状態です(笑)

>コルトレーンがんばって下さい。

僕は、伴奏くん状態で
アドリブは出来ません(寂し~い)

  • 2010年03月10日水
  • マイク・スターンド
  • 編集

すんません

>citronさん

citronって、呼び捨てにしてしまいました。
まるで、米国人気分です。

純粋な日本人なので
やはり、citronさんって書くのが
正しいですよね

訂正したかったけど
出来ませんでした。

  • 2010年03月10日水
  • マイク・スターンド
  • 編集

ソロ

>佐川 さん

カルロス先生が、手術のため
トリステーザじゃなく
トリスになりそうです。

久住先生みたいな
お洒落なパフォーマンスが
僕の目標です(笑)

  • 2010年03月10日水
  • マイク・スターンド
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら