忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.27.08:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:15

07.05.23:06

中学生

最近 出会った中学生のギタリスト

彼女(女の子)は、某ヤマハの教室でギターを習ってたそうで

とても音楽が好きらしくて
部活動も吹奏楽部に入ってる


羨ましいですね

僕は高校生の時、初めてギターを見た(友達の)

そして、兄貴が初めてのボーナスで
ヤマハのフォークギターを買ってくれたのは

高校2年のとき

ましてや、教則本もなければ
教えくれる先生、教室も無かった

中学生は、PRSのエレキギターに
BOSSのME70(マルチ)を持ってた
本人は、GT10が欲しかったみたいだけど




充分だよ〜(>_<)


おっさんなんか、自分の欲しいギター手に入れたのは
社会人になってからだよ( ̄^ ̄)ゞ


もっと羨ましいのは、彼女の才能

とても、可能性を秘めてる

もしかしたら、上を目指してるのかも



そんな、彼女のライブを9月に予定してる

良い感じなら

私達のライブにゲストも考えてる



久しぶりに、素晴らしいギタリストに出会えた

今の素直な感性で
ギターを続けられたら
きっと、素晴らしいミュージシャンになれるだろう



でも、今の子供達は幸せだよな
理解ある両親に、理解ある学校
そして、お金さえ払えば
教えくれる先生がいる



私の高校時代は、大人や社会に反抗しなが
音楽を演ってたもんな


親に云われたな〜



お前、近所でなんて言われてるか知ってるか

馬鹿息子がギター持って、自転車乗ってるって

みんな、陰口いってるんやど〜




昔は、音楽=不良

みたいな、感じだったからね( ̄^ ̄)ゞ


でも、キャロルは好きにはなれなかった
けどな〜( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら