忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.01:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:01

11.17.08:39

新しい旅立ち

人は産まれた時から
出会いが始まる

両親や友達

恩師やライバル

恋人や伴侶

ペットや子供

色々な出会いで
人は成長していく


でも、出会いは別れの始まり

何時かは 別れが訪れる

それは 避けては通れない

最近、家族や友人と悲しい別れも経験した

そして、それは音楽でも同じ

長い間 切磋琢磨した某
ギタリスト(女性)が、仕事の都合で
暫くギターは弾か無いらしい
とても、お世話になった方なので
お礼を言いたかったが、永遠の別れじゃないので
あえて 言わなかった

でも、たぶん今までみたいに
会う機会は無い
もしかしたら、もう会えない可能性も
否定出来ない
特に女性の場合は、男友達みたいなノリは
不可能なんだな

それと、今までライブで
フロントで活躍してくれてた
管楽器プレイヤーが、基礎練習がしたいから
活躍を停止するらしい
暫くは、ライブは一切し無いらしい

意志の強い彼のことだから
たぶん、ライブは一切し無いだろう

セッションは??

お兄さんが演ってるので
演るかな

まあ、長い間お疲れ様でした
こんな形で脱退するとは
驚いた

そろそろ、方向性も変える時期だったので
良い機会では ある

別れにネガティブにはなりたく無い

別れは、必ず訪れる

ポジティブな気持ちで

生きたいものだな

あっ、でも他人の意見には
耳を傾けたい

決して、人目を気にするんじゃ無く





別れは避けては通れない

でも、新しい出会いもある

だから、人生は楽しいんだな

せて、次はどんな人

どんなミュージシャンと出会えるだろう

ワクワクして来るな

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

素晴らしいミュージシャンとの出会いもありましたが存在感のあるメンバーの別れは淋しいですね。
新メンバーの加入により方向性(波動)の
違いにより新たな活動の場を求め去って
行ったのは致し方ないです。
むしろ何のトラブルも無く
飛ぶ鳥後を濁さずで
彼の今後の活躍を期待したいものです。
求めれば出会いはいくらでもあり
どのような受け皿を用意するかでしょうか。
僕の方で、ふさわしいミュージシャンが居れば紹介出来ればいいですね

  • 2012年11月17日土
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら