忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.03.19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/19:24

04.01.19:17

今度のカラシヤは

今月のカラシヤ♪クラシックの演奏は
ピアノとデュオになりそうです。

まあ、前から演ってみたかったのでOKなんですが

またまた、カルロスくんの都合が付かずリハーサルも出来ないので

今回はカルロスくんは辞退してもらうしかない

でも、今回はリハ無しの

ブッツケ本番の凄い事になりそうな気がする

けいぴゃんは、初見で対応できるので

僕が演奏できたら、何とかなる

今回はGRはお休みにして

アコースティクに行こうと思う

前々から気になるアイエムも視野にいれて

セットリストや、構成も練り直しだな

相変わらず、カルロスくんには勉強させられる

まるで、修行みたいな試練を与えてくれる

カルロスくんに

ある意味、感謝(笑)



今月はとても忙しい予感がする

ブルーベリー茶屋、カラシヤ、レイジーボーン、アレスト

そして、またまたレイジーボーン

貧乏暇なし


トリステーザ(三好グループ)は

暫くは、活動再開は厳しいみたい

申し訳ないと思うんですが

中途半端なのは嫌なので

新メンバーが決まれば

動けるかな



今、とても気になる

ミュージシャンがいるので

今度、オファーしてみるつもり

けいぴゃんに負担をかけるのも

可愛そうなので

少しでも、身軽にしてあげたい


ついでに、僕も楽出来るし(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら