忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.08:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:58

09.06.12:15

大野こうじinブルーベリー茶屋

昨夜は、ブルーベリー茶屋で大野こうじさんの演奏を聴いた。
コジマサナエさんとのDUOでした。
久しぶりに、イイ演奏を聴いた。

コジマサナエさんの歌も素晴らしいけど
やはり、大野こうじさんのギターは良かった。
村山義光くんとは違う
大野さんの演奏は
とても、刺激になりました。

出来ないけど、少し自分の演奏の参考になった気がする

そして、思う

素晴らしいミュージシャンは、音数が少ない
弾いてないのではなく
無駄な音が無いってことです。

全ての音に意味がある

そして、今一つのミュージシャンは
無駄な音が多い、周りの音
演奏の邪魔をしてる

これは、自分に言い聞かせてるので
特定の人の事ではないです。

空間、間 これは センスです。

例えば、ベーシストの一音だけで
伝わる

これは、イイ ミュージシャンの話しですけど

そんな、演奏を目指したいと
昨夜の演奏で再確認しました。

ボーカリストとギターのDUOはイイですね

僕も、もっと沢山の素晴らしい
ボーカリストとDUOを、したいです。

でも、中々 現われない

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら