忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.08.07:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/07:34

02.23.08:49

あれから、2ヶ月が過ぎました。

年末からの出来から2ヶ月が過ぎました。
よくここまで、復帰出来たと自分でも驚くばかり
今回の事で分かった人の心
色んな人の内面や、本音が見え隠れしてた
とても紳士的に見えたひとが、凄いドロドロした一面があったり
他人事なので、社交辞令だったり
もっと酷い人は、他人の不幸は蜜の味だったり
その不幸を利用したりする人も聞こえてきた

イイ勉強になりました。

まだまだ、問題解決はして無いけど
前に進むしか無いんです。

沢山の励ましや、誹謗中傷して下さった人達
そして、他人の不幸は蜜の味
そして、それを見てチャンスや利用しようとした人

全て含めて、ありがとうございますm(__)m

精神的にも、かなり強くなりました。

陰&陽 どんな人間にもあります。
それは、僕もある
だから人間は面白いんですね


僕は影の部分が、8割は占めてます^_^;


でも、今回の件でとても
お世話(精神的に)になった

けいぴゃん、放坊さん

この お二人には、心からお礼申し上げます。


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら