忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.28.20:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/20:22

05.14.21:36

あれから5ヶ月

年末の出来事から、5ヶ月が過ぎようとしてる

色んな事があったが、人生観がかなり変わった

特に人を見る目は養えた

名前は伏せるが、上っ面だけの人達は
何人か分かった

逆に意外な人達が、イイ人だったりした

そして、もっと酷い人達は
恩を仇で返す人達もいた

そして、ありがとうや
ごめんなさいを言え無い人達もいた

ごめんなさいや、すみません

これって、プライドじゃなく
自然と出てくる筈

自己中心な人は、妙なプライドがあり
中途半端な高学歴な人は、上から目線だったりする

だから、僕のような
アホな凡人には、ごめんなさいとか
すみません


って、のは論外なんでしょう


でもね、上っ面の常識人は
ボロがでる

分かる人は、分かる
見てる人は、見てる

少なくても、僕の友達には
そんな人は居ない筈

いや、居ない


でも、ここ数ヶ月
人間の黒い部分をかなり
見てきた

もう、懲り懲りです。



拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら