忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.16:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:22

06.10.18:54

この際だから

最近 思うんだけど

明日しようとか、また今度とか
そのうちに~とか

適当な約束して、結局できない

特に、音楽関係の人達

自分も悪いんだけど

無責任な約束は止めよう

それと、他人を当てにしてはいけないな

って、最近 思う。。。。


バンドや、グループってのは
楽しいんだけど
みんな それぞれの仕事や家庭があるので
スケジュール調整が大変
ましてや、土壇場でキャンセルされたら
信用なくすんだよな~(Kくんの件もあるし)

ルーパーも、使い慣れてきたので
一度、ソロで演奏してみよう

とりあえず、来月(?)演奏予定を入れよう

自分で追い込まないと、来年の話になるので
公言したら 後には引けない(笑)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

とりあえず

一か所、調整中です。たぶん、決まるでしょう

  • 2011年06月10日金
  • まいく
  • 編集

無題

私の知人のバンドも休日が合わず解散しましたが、活発に演りたい方は1人で多くのバンドを掛け持ちしているようです。信用を無くするだけならいいけれどプロであれば損害賠償となりますから。

  • 2011年06月10日金
  • 佐川
  • 編集

無題

掛け持ちを、私もやりましたが
所詮、アマチュア 適当な演奏して
メンバーからクリームが来ました。

プロは仕事ですから、掛け持ちしないと
生活がかかってますから
また、出来無い時は
トラを頼めばいいんですよね

でも、田舎のアマチュアは
自分も含めて、閉鎖的で引き出しが
無いので、トラは不可能みたいです(`_´)ゞ

  • 2011年06月11日土
  • まいく
  • 編集

無題

とりあえず、来月

ピン + α デュオでは無い

某所で演奏します。

告知する程の内容も無いので

メモ書き( ̄▽ ̄)

勘違いされてるのか
期待されてる

過大評価は、困ったもんだな(>_<)

アマチュアですから
サークルの発表会レベルなんすよ( ̄ー ̄)

  • 2011年06月11日土
  • まいく
  • 編集

無題

8月のオープニングアクトは昨夜、あの娘が演る予定ですと娘から連絡がありました。昨年来たミュージシャンはもう来ないのかな?
いろいろあっても自分を表現出来る場所があることはいいことです。

  • 2011年06月11日土
  • 佐川
  • 編集

無題

私には、何も出来ませんが
無責任に頑張って下さい
としか言えませんが、
宜しくお伝え下さい。

  • 2011年06月11日土
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら