忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.25.23:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:56

10.01.23:36

ハルちゃん

ハルちゃん

新しいボーカリスト

某所で知り合って
歌ってみる?

って、聞いたら
オッケーをもらえた

そして、先月 いきなりの
初ライブ

まだまだ、初々しい感じですが
意外と堂々としてた

そして、ライブ明けの初めてのリハーサル

先月の曲の確認

そして、今日 解ったこと
彼女の歌の魅力は

若さです。

若けりゃ〜良いって訳じゃない

ユーミンの「ひこうき雲」

この曲は、ハルちゃんの声の魅力を
上手く表現出来る曲だった。

年齢と共に声は変わる

アルコールや、タバコ
加齢による声の変化

それは、誰も避けては通れない

健康的な生活をしてても

やはり、多少は声は出なくなったり
かすれたりする

最近、色んな場所で
色んな唄を聞くから

分かったこと

歌って

深いな

上手けりゃ良いってものじゃない

やはり、伝わるかどうか

熱唱なんてのは
誰も望んじゃいない

リラックスして
唄を聴きたいと思うのは


僕だけなのかな?


僕だけなのかも知れないな^_

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら