忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.30.17:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/17:21

11.06.19:59

パット・メセニーが、切られた。。。。。

DS00392599_2.jpg








ジャズ爺の作者のおならブー太さん(久住さん)の日記に書いてました。
今月号か、来月号のジャズ爺にメセニーの切り絵が登場するそうです。

流石プロ指でOK

素晴らしい切り絵でした

たぶん、ジャズライフの写真を参考して切ったみたいです

良い表情してます。

今のジャズ界では、間違なくトップの位置する
皇帝のような存在ですよね
そして、進化し続ける天才

ジャズライフの発売が待遠しいな~わーい(嬉しい顔)


今週の土曜日、高松でライブやります。
本当はデュオでやりたかったけど
カルロスさんの都合が付かず
ソロでやります。
でも、フィンガーピッキングみたいな演奏はしません。
ましてや、ジョーパスみたいな演奏もできない
僕なりのソロギターに挑戦する予定です。

ほとんど、ギャンブルです(笑)
練習しよ。。。。。。どうなる事やら。。。。。
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ワクワクとドキドキ、楽しみですね。ライブの成功お祈りしています♪

  • 2008年11月07日金
  • citron
  • 編集

自爆しました

やりたい事が、半分も出来ませんでした。

たまにライブも必要ですね
自分の実力を思い知らされます(笑)

上手くいかなくても、楽しいのは何故でしょうね
リベンジに向けて、練習あるのみです。

citronさんも、高松に来られるときは
出演してください。
マスターは、以外とジャズがすきでした。

  • 2008年11月09日日
  • マイク・スターンド
  • 編集

3コードブルーズ風で

そん時はお願いします。
セッションってある意味会話ですやん?
そういう楽器によるコミュニケーションって
言葉のカンバーセイションよりもっと深い
なんかつながりというか一体感ってありるじゃないですか
そんな快感を味わいたいですね。

  • 2008年11月11日火
  • citron
  • 編集

饂飩を食べながら

セッションしましょう~(笑)

  • 2008年11月12日水
  • マイク・スターンド
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら