忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.21:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:10

07.01.23:06

ミュージシャン

僕は才能は無いけど
才能の有るミュージシャンと
知り合いになる機会が多い

何故かは不明だが、無いものへの憧れなのか
それとも、偶然なのか

分からない


それと、よく勘違いされるのが
僕を凄いギタリストと
勘違いしてる人達がたまにいる

まあ、変なギタリストではある

変なのと、凄いのは
かなり違う

よく言えば、個性
悪く言えば、適当なのだ

それでも、適当なりにも
才能あるミュージシャンの
良い所を真似て
日々 努力と研究は
続けてるつもり

でも、まだまだ
道のりは長く
光は見えない

凄いミュージシャンが、幼少の時期に
理解できる事が
最近、少し理解出来てきた気がする。

天才って、子供の頃に
今の僕が理解できて来たことを
理解できて、表現できるんだな

なんか、凡人は笑うしかないですf^_^;

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら