忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.19:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:30

08.03.19:23

三好美容室 ライブ

7月27日 三好美容室ライブでした。

今回は内容が 濃かった(笑)

オープニング

中学生ギタリスト  メイちゃん
この子は、将来 凄い期待出来ます。
たぶん、この辺じゃ敵なしです。
流石、尾松さんの愛弟子
僕は素直に負けを認めます。

そして、三好さんと僕のでデュオ
三曲ほどやりました。


そして、トップバッターは
狩野幸子さん
いつもピアノでの弾き語りなのに
最近はギターが多い?みたい
下手なギタリストより男前の演奏でした。
もちろん、歌も何時もの狩野さんでした。


続いては、原田さん 今回 一番最初にオファーしたミュージシャン
やはり、タダものでは無かった。
良い味出してます。


そして、今回の台風の目
高橋さん  昔はエレキギターで
ゴリゴリと演奏してたのに
最近は弾き語りみたい
でも、ギターは相変わらず 凄い


最期は高松から、原付バイクでの参戦(飛び入り)
脇市さん この人に説明とかは必要なし
脇市さんの世界でした。


いや~あっさりと書いたけど
とても濃い ライブでした。


とても疲れたので、次回のライブは(発表会)
何時もような、初心者 中心のゆる~い~ライブに
戻ろうと思います。

ゲストは一組で、良いかなと思います。

やはり、基本は初心者の発表会が目的ですから
皆さん、各方面で活躍されてるので
片田舎でライブに参加しなくても

いいじゃ~ないの~

って、思いました(^-^)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら