忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.20:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:31

08.09.22:15

久しぶりに

今日は台風で四国は大変な事になってる。

やはり、行いが悪い人が居るのか
香川を通過しそうです。

話しは変わって
最近出会ったギタリスト(女性)
何気ない会話で
歌わないのって質問したら
興味があると

っで、どんなの好きなん?

って、聞くと


これが、偶然にも僕の好きな方向性と似てる

いや、僕以上に洋楽に詳しい
もちろん、日本の曲も好きらしい

っで、歌ってみる?

って、質問したら

歌いたいと


って、ことで ボーカルをお願いした。

まだ、二十代前半かと思う
今風の女の子です。

今風って言っても

ウザイ〜とか

ムズイ〜とか

カッケ〜とかは

言わないタイプの女の子です。

所謂、普通の女の子

一見 大人しそうなのだけど
わりと、音楽に真面目に取り組んでくれそうな
タイプかと思います。

それと、一番 重要なビジュアル

可愛い女の子です^_^

これって 重要ですよね

あとは、どんな歌をうたうか
歌えるか

多少 下手でも、ビジュアルでカバーしてもらう
って、ことでf^_^;

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら