忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.04.22:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/22:45

06.17.16:45

久しぶりの日記

最近、PCを使わないので日記は書いて無い

スマホが便利すぎる


近況報告

最近、演奏する機会がとても多い

昨年までは、月一回のカラシヤでの演奏だったけど

最近、いろんな方面からお声をかけて頂いて

色んな所で演奏してる

あまりにも多すぎて

何処で演奏したか覚えてない(笑)

因みに、今夜はカラシヤ

7月1日は、多度津でイベントでの演奏

そして、カンパニューで演奏

15日は、アレストで演奏

そして、カラシヤで演奏(これは、今日の演奏後に次月もと言われれば)

7月末に、某観音寺の海の家でBGM演奏

もしかしたら、8月にも海の家で演奏




しかし、僕らの演奏は濃く無いので

演奏すれば、するほど薄くなる

出がらしのお茶みたいなもので

そんなには、鑑賞に堪えないんだな


まあ、同じお客さんの前で

演奏しないいのが、幸いだな

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

来月も

カラシヤで演奏します。今日は、両極端なお客さんでした。勉強になるな(>_<)

  • 2012年06月18日月
  • まいく
  • 編集

無題

人は皆、一人として同じものはなく
それぞれこの世に何らかの目的・使命を
果たすために生まれてきていますが
トリステーザもライブ全体の構成を
考えた時には欠かせない存在です。
活動の機会が増えたということは
次第に評価され出したということです。
これからも多くの聴衆を和まして下さい。

  • 2012年06月18日月
  • 佐川
  • 編集

いろんなお客さん

昨夜は、わざわざ挨拶までして喜んで帰られたお客さん

音量がデカイから、音量を下げろとクレームするお客さん

いろんなお客さんが、いました。

僕達は、ライブじゃ無いので
聞かせたい演奏するミュージシャンは
凹むでしょうね(>_<)

  • 2012年06月18日月
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら