忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.16:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:22

02.08.09:57

今 思うこと

ある出来事に遭遇して思ったこと

人間性である

表面的にイイ人、普段は気難しいのに優しい人、口先だけでクールな人

そして、他人の不幸を利用する人(これは、とても頭にきた)

色んな人がいた

そして見えた

やはり、本質的 内面的にイイ人
それが、一番 信用できる

上辺だけの優しさや、他人の不幸を対岸の火事としか見ずに
変な噂話を広げる 

もし、逆の立場なら自分はどうか????


間違っても、表面的にイイ人、口先だけでクールな人、他人の不幸を利用する人


には、為りたくない

まあ、↑ みたいな人は、この日記は読まないだろう

でも、自覚が無い人は

???????だろう

人と人、持ちつ持たれつ

ギブ&テイク(またかい)


今回、心底 心配して下さった人達には

僕は最大限の恩返しをしたい

でも、逆の人達(人には)、、、、、、


もう、関わりたくない

ただ、それだけ

でも、誰のこと??????


って、思うんだろうな~そんな人は

ある意味 可哀想な人達だな

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら