忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.25.00:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:40

08.25.23:01

佐藤傳次郎

昨日、K市の公園でMAKANI PILI LIVEのチケットを受け取った。

9月12日 高松

企画が立ちあがったのは、8月末

とても、無謀とも言える企画なんだが

そこには、深い良い話があった

企画したAさんの所に

一本の電話が

「もしもし、Aさん 
あんな~〇〇〇〇って、有名なサーフムービーあったやろ」

「ある人が、探してんねん」

「その人は、ビデオ持ってたけど
テープが延びてみらへんねん」

「実は、その人には時間があれへんねん」

「その人は、末期の癌やねん」

「Aさんやったら、そのへんの所詳しいやろ」

って、話が来たので

Aさん、各方面に電話かけまくって

ある人に電話したところ

そのビデオ(ムービー)を撮影した人が

日本に来てる(ハワイ在住の日本人)

おまけに、今

日本をツアー中らしい

そして、その話をしたら

病気の人に、直接会いたい

って、話になった。

ギャラやイベント関係無く

でも、Aさんは

それでは、あまりにも勿体無い

勿論、病気の人に会って頂きたい

でも、世界的なサーフ・フォトグラファー

沢山の人に観てもらいたい

半月も無い、ハードスケジュールなのだが

Aさんは、9月12日に向かって

頑張ってます。



それは、一本の電話が始まり

一人の末期癌の方の

最初で、最後のわがまま


僕がもし

末期癌になったら

何をしたいだろうか

でも。。。。。。

その、願いを叶えられるだろうか


『明日は我が身』 Aさんが、そう言いました。





今日一日に感謝


http://web.me.com/visionary24_7/MA_KA_NI_PI_LI/TOP.html

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら