忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:20

01.04.13:57

正月明けから、毎日 面白い夢を見る

某ミュージシャンが、我が家で結婚式?
そして、今は亡き両親が慌ただしく準備
近所のグループホームへ入所してる
おっさんまで、結婚式に招待してる

このミュージシャンの結婚式に関しては
本当に結婚しても不思議では無い話しなんだが
第三者の大きなお世話なのだけど

それと、別の日の夢

ナオリュウと、けいぴゃんと僕が
何処のライブ?

多分 ナオリュウのライブ

ライブ終了後のステージでの挨拶

なぜか、三人が肩組んで
客席にお辞儀してる

って、変わった夢


この夢は、正夢なのか?


それは分からないけど

どちらのミュージシャンも、昨年から今年にかけて

関わってる 関わっていく
ミュージシャンです。

今年は昨年より
もっと、面白い事を予定してる。

どこかで、お目に掛かかれたら幸いです。

でも、毎度の事ながら
ライブ告知はしませんf^_^;


他のミュージシャンのライブも見に行かないのに
自分のライブ告知はね〜f^_^;

でも、企画したお勧めのライブは
告知します。

プロのミュージシャンは、お客さんが集まらないと
意味ないですから

今年も、グタグダですが
向上心を持って、切磋琢磨して行きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら