忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.06.14:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/14:04

05.18.21:37

己を知る その二

昨年より、僕の周りで色々な出来ごとがあった。

ある人と出会って、特に流れが変わった

それは、イイか悪いかは伏せるが
周りの状況まで一変した。

それは、イイ人にはイイのだろう

でも、悪い人も居るのだ

何人の方々は、とても辛い思いをしてる

そして、僕のお世話になってる
人達も困ってたりしてる

日本はわりと、自由な国なので
誰もとがめたり
注意してりしない

逆に社交辞令とか
したりする。

でも、謙虚な人は
申し訳ない
そんな人間になろうと
反省する

だが、人によっては
当たり前、何を言ってるんだ
って、思うらしい


今日、たまりかねた
ある人が、日記を書いた

残念ながら 届いてないと感じた

あんなに、分かりやすく
親切、丁寧に長文で書いてる

本当なら、その人も
自分のことで、精一杯なのだ
そんな人に、そこまで
書かせるのは

弟子的 存在の僕としては
黙ってる訳には
行かない( ̄^ ̄)ゞ

たのむ、よ〜く〜読んでくれ
そして、気付いてくれ

難しい事ではない

どんな人間も、完璧じゃ無いし
人に言えない、人に見せなく無い
事や物は、誰でもある

僕も人として、最低最悪の部分もある
ただ、抑制してる
もし、そんな部分が出てきたら
人と、距離を置くようにしてる。

それは、自分自身の事だから
自分でやる

出来るだけ、家族や周りの人達に迷惑を掛けたくない

年末の出来もそう

もう少し したら、落ち着くので
内容は日記に書く予定である。

それは、自分を戒めるため

それは、家族や周りの人達への
感謝と、ここまで普通の生活が
遅れる様になった
報告として


だから、言いたい


もう一度、あの日記を読んでくれ

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら