忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.08:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:22

10.06.19:13

新し機材

最近は、欲しい欲しい病も一休みで
そんなには、機材が増えない

でも、最近 手に入れた

ループステーション(boss)と、アコギ用アンプは
大正解だった。

ループステーションは、西藤ヒロノブさんも使ってたし
プロも使ってる人が多いみたい

そして、アコギ用アンプ

アンプは今まで、沢山買っては
手放してきた。

まあ、自分のイメージの音が出ないんですね~これが

ポリトーンは、フルアコには良いけど
アコギには不向きですね~僕的には

真空管アンプは、エレクトリックギターには合うけど
アコギには不向き って言うより違う音

PJカブや、AER、AC(ローランド)、フィッシュマンetc・・・・

色々と検討した結果

ZTランチボックス(アコースチック)に決定

これが、意外と良い音だった。

いや、かなり良い音だった。

今までの苦労は何だったんだろう(笑)

軽いし、小さい、200Wの出力、そして安い(爆)

良い仕事してます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

こんばんは

スターンドさん、Sakotyです。
今年もよろしくお願いします。

ZTランチボックスのアコースティック、ボクも注目してます。
良い仕事してますか。
正月休みに試奏しにいこうかな。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら