忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:48

07.23.19:21

暑中お見舞い申し上げます

 久し振りの日記です。

mixi には、けっこう書いてます。

最近は、スキムボードにはまってます。

毎週、海で走ってます。。。。かなり、ハードです(笑)

最近、スキムボードが欲しくて
オークションに挑戦してたら
終了まじかに。。。。500円 上乗せしてくる人がいたんです(鬼だ!)
かなり気に入ってたので、ショックでした。

音楽的には、最近はボサノバしてます
013.JPG

アイバニーズの安いギターで
おいしい水や、ギフトなどを弾いてます。(
意外と使えます)


76beaa36.jpeg




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

みくち

最近mixi始めました。
大阪府寝屋川市♂citronで検索いただければヒットします、マイミクさんになりましょう(笑)
引き続きよろしくお願いします。

  • 2009年07月24日金
  • citron
  • 編集

お待ちしてました(笑)

僕は最近、mixiで
言いたい放題です。

かなり、友達を失ってると思います(笑)

マイミクのけん
宜しくお願いします。

  • 2009年07月24日金
  • まいく
  • 編集

ご無沙汰してます

こんばんは!お久しぶりです。Sakotyです。

ボクもボッサがお気に入りで、今年に入ってから演奏活動始めました!
夏にやったライブ動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=KQ8eLZ8oauo

まだまだですけど、頑張ります!

スターンドさんのボッサも聞いてみたいなあ。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら