忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.05.19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:00

08.12.23:23

暑中お見舞い申し上げます

僕らの年代では

暑中お見舞い申し上げます

って聞くと、キャンディーズを思い出す(笑)

知らない、良い子の皆は

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん に聞いてね


暑中お見舞い申し上げます

本当に暑い日が続きます

皆さん、熱中症には十分注意しましょう


今日、母方の実家のお墓参りに
行ってきました。

そして、先日
ライブでお世話になった
レイジーボーンで
お茶しました。(意外と、近くなので)

香川県も、面白い店があるものですね

実に面白い

今日から盆明けまで
お墓参りや
親戚への挨拶まわり

父親の初盆も無事終わったけど(いや、まだ最中だ)

お盆は、忙しいな

そういえば、終戦記念日も近いな

今の日本は平和だわ

お盆=お祭り(それは、それで良いのだろうけど)

何の為のお盆何だろう???

先祖供養は、宗教や民族に関係なく
大切だと思うんだけどな

因みに、僕は宗教にはまったく
興味が御座いません。。。。


そう言えば、親戚の家の敷地に
戦時中に使われてた
飛行場の滑走路跡の
コンクリートが、昔のまま残されてます。(K市の国道沿い)

平和ボケした現代人には
興味が湧かない話なんですけど




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら