忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.27.06:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:35

09.24.11:34

海と音楽と仕事

五月位から、とても体調不良だった。

背中の激痛

最初は一過性のものだと自己診断で
余裕に思ってた。

でも、毎朝

起き上がるのも大変な位の激痛

知り合いや、PCで調べたら

内臓から来てる可能性もあると
言われたり、書いてたので
外科、内科で検診

外科で異常なし

内科で異常なし

でも、毎朝

激痛が

そんな日々が2カ月程続き

お盆に海でスキムしてたら

今まで以上の痛みが

流石に、ヤバいなっと思い

違う病院に

でも、いつもと同じ診断結果

異常なし

親戚の叔母が

接骨院は保険利くでっと言ったので

叔母の知ってる接骨院を予約

しかし、1週間待ち

そんなには待てない

いや、我慢出来ない


以前、見つけた某 接骨院

半信半疑でドアを開けたら

今風の病院の雰囲気だった。

最初に言われたのが

重症ですね

1か月程

週に2回ほど通院

あの激痛がウソのように消えた


まだ、完全とは言えないが

消えた


昨日、1か月ぶりのスキムボード

今朝起きたら

背中は大丈夫だった

足と腰が筋肉痛

所謂、スポーツによる痛み

かなり回復してる。

接骨院の院長に感謝、感謝


五月位から

海や、仕事

そして、家の用事

音楽にまでも集中出来なかった

年齢的なものもあるけど

一生、この痛みと付き合うのかと

諦めてたけど

やっと、普通の生活に戻れそう



因みに、お世話になった

しのまる接骨院は こちら ↓ こちら

http://ameblo.jp/shinoma-ru/entry-11026007979.html

観音寺ローソンの隣
観音寺競輪場外売り場の所

土曜日は混雑してるみたいです

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

僕は多度津の親の所で数回診てもらいました。父は甲子園にも行った方で霊的な能力もあるようです。

  • 2011年10月03日月
  • 佐川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら