忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

05.04.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/14:06

09.13.22:46

秋だな

暑く、短い夏が終わった。

暑苦しいのは、嫌だな

煩い蝉は それは、それで好きなんだが
煩い奴は、嫌いだな

賑やかなのと、面白いのは大違い

ニコニコと、尻尾を振って擦り寄って
背中を見せた隙に、足に噛み付く犬みたいに
全くもって、怖くて信用出来ない
犬だけじゃなく、猫を同じで
背中を見せると、後ろから飛びつく

でもね、動物はまだ許せるんですよ

言葉が通じないから
仕方ない

でも、人間は同じ言葉なら通じる筈
意思の疎通も出来る筈

でも、人の話しを聞かない
聞く耳を持たない
人の痛みをしらない
そんな人が、最近
周りに多い

でも、そんな 阿保な人とは
もう、会う事もないと思うし
関係はないから
まっ、イイか〜っては
思うけど

あと、何ヶ所か残ってるので
早めに切らなきゃな
でも、時間を掛けなきゃ
また、変な話し広まると困るσ^_^;


サーファーとか、ミュージシャンは
やはり、目立ちがりやで
自己中心が多いな

イイ人も居るのに
残念だわ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら