忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.23.17:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:10

02.06.21:54

口は災いのもと

前々から、悩んでたけど
今日、mixiから退会しました。

色んな人と友達にもなれるけど
色んな人からも、顰蹙をかいます。

良かれと思って行ったことが
とても魅惑だったりして

なんだか、難しいコミュニティーですね

mixiに、参加してる方で
もう一度、戻ってきなよ~って
やさしい心を、お持ちの方は
招待メールを、お待ちしております。

本当は、止めたくなかったけど
止めないと、収拾がつかなくなりました(笑)

もし、また参加したら
違う名前で参加します。

でも、どちらでもいいか~

って、ことで

こちらに、日記を書くぞ~!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

でも、mixiはなんだかんだで便利だったな~地元の、音楽状況がリアルタイムに分かって面白かった。
良くも悪くも、リアルすぎたけど
ミュージシャンは。。。。。。
いや、止めとこ。。。また、顰蹙かいます(笑)

  • 2010年02月07日日
  • マイク・スターンド
  • 編集

小生で良ければ

ご招待いたしますが?(笑)

  • 2010年02月09日火
  • citron
  • 編集

お願いします(笑う)

ただ、携帯の招待メールが(本人確認)
なぜか、届かない不具合が多いみたいです。
何人か、招待したけど
皆さん、つまずいて諦めるひとが
殆どです。
携帯の設定の問題でしょうか
前回も、かなり苦労して登録したのに
今回も苦労しそうです(涙)

今、ある方から(ロー〇ーさん)
メールは頂きましたが
pcはすぐ行けたけど
携帯にメールが届きません。。。。
もし、駄目だった場合は
お願いすると思うので
その時は、bbsにお願いの
書き込みします。

携帯は、複雑で不便ですね~

  • 2010年02月09日火
  • まいく
  • 編集

了解しました~

いつでも仰って下さい♪

  • 2010年02月10日水
  • citron
  • 編集

無題

せっかく先生に招待してもらったのに残念でなりません。私も時々、イズミ先生を通して言ってきます。ほんとうにどうでもいいような事でも相手にとっては差し障りがあるようです。特に音楽関連の方はデリケートです。ミクシーの携帯の初期設定で戸惑ったのは、数字の一と英語のLの小文字を間違って登録できなかったのと、後は迷惑メール設定の解除です。また、ライヴをするときはイズミ先生にも頼んでおきます。

  • 2010年02月10日水
  • 佐川春泥
  • 編集

みなさん

これからも、宜しくお願いいたします。
もう二度と、あんな形で退会しないように
以後気お付けます。

皆さんも、そよ様な形で退会された時は
何時でも遠慮なく言って下されば
招待メールを、送ります。

mixiは、危ない時もありますが
上手く付き合えば
良いコミュニティですよね

  • 2010年02月13日土
  • まいく
  • 編集

‘お‘じゃない

を、でした(笑)


  • 2010年02月13日土
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら