忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.04:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:46

12.16.08:41

Happy Xmas

今日は選挙

今の若者は政治に関心が無いとか
色んなこと仰る 賢い人達がいるが

それなりの年齢の大人でも
小学生以下の精神年齢の輩も沢山いる

思いやりとか、常識とか、人としての行動とか


???って、方々が


たま~に

私の周りにいる

人間関係や、人付き合いが嫌な訳ではない

でも、最低限のルールは必要だと思う

今の世界や、隣国との怪しいムード


人種や、思想、宗教や
人間のエゴでしか無いんだろうな

まあ、動物や植物の世界でも
弱肉強食なんだけど

って事は

人間が弱って絶滅したら
違う生物や植物が地球を支配(寄生)するってことなのか。。。。。。




なんか、訳分からない話に


まあ、選挙に行かなあきません

日本国民なら当たりまえ

選挙に行けない人は(病気とか)
しかたないけど

選挙に行かない人は
日本人ではない

非国民だな

愛国心と言う言葉に過剰反応する輩がいるけど

自分の国に誇りが持てないなら
違う国に移住すればいいい

って思うのは

私だけ???





先日、ある方のご家族(ペットも含めて)が

天に召された

両親の葬儀でも我慢したのに

その方の文面を読んで

久しぶりに泣けた

人と人、人と動物の関係は

とても深くて

繋がってるんだな

思いやりの心が

少しでもあれば

世の中は、もう少し平和になるだろう





拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら