忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.28.23:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:49

10.15.22:28

レトロミシン

昨夜は、カラシヤでライブ
1setは、けいぴゃんのトイピアノによる
パフォーマンス
2ndは、ソロギター そして、カルロス&けいぴゃん 3人でコラボ

楽しかった(^_^)

こんなに楽しかったライブは、久しぶり

まあ、納得いく演奏では無いんだけど
楽しかったのは事実なんだな

やはり、けいぴゃんは凄い

お客さんから、チップも頂いた
勿論、けいぴゃんのパフォーマンスに感動した。
一般のお客さんから

巷では、チケット販売したり
ギャラを頂いて演奏する
アマかプロか、微妙なミュージシャンが
いるけど(; ̄ェ ̄)

感動した お客さんからのチップは
ミュージシャン冥利につきる

似非ミュージシャンも、見習ってほしいものだな

それと、滅多に褒めない
カラシヤの奥さんが、大絶賛してた。

奥さんが、褒めたミュージシャンは
小柳淳子&村山義光のライブ いらいだな

これも、ミュージシャン冥利につきる(^_^)

一般のお客さんや、音楽通(音楽に厳しい)の奥さんに
認めてもらえる、けいぴゃんは
やはり、ただ者では無いな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来月も、カラシヤでライブが決定した。

マスターも、かなりチカラが入ってた。



先月のグダグダの演奏の
リベンジは果たせた

まだまだ、課題は山積みだけど

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

週末

またまた、週末はカラシヤでライブ
今度は、三好さんのグループだから
僕は脇役いや、黒子に徹する。

フロントとリズムが、メインで良いんだな
ほんの少し、ギターが聞こえるくらいが
いい塩梅なんだよな

  • 2012年10月17日水
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら