忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.20.05:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:31

09.04.11:16

久しぶりの日記

最近、体調不良です。

6月頃より、背中が痛む

まるで、ぎっくり腰みたい

我慢しながら、仕事やスキム

特にスキムは、症状を悪化させた


あまり痛くて、治らないので

外科に、内臓から来てるかもってので

内科でCT検査

特に異常なしの診断が

暫く、様子見ましよう

って、毎朝  

激痛が。。。。。


誤魔化しながら我慢してたけど

限界に


しかたないので、接骨院に




「凄い状態ですね」

「こんなに、重症の人は初めてです」

って、院長が。。。。。

「背骨が歪んでます」

「誰にも、指摘されなかったんですか?」


外科、内科でも指摘されなかった。



取りあえず、週二回ペースで施術中

現在、

六回目終了して、かなり改善の兆しが


保険も利くので、思ったより安い

皆さん、体には充分気お付けましょう。

早めの、診断

そして、治療が大切ですね


因みに、二か月も放置してので

暫くは通院かな。。。。。。


激痛も無くなり

かなり楽になってきた。






今月も、カラシヤ♪クラシックで

BGMライブ 演ります。

前回は、高校生の女の子のボーカルで

大反響がありました。

さて、今回もボーカルが。。。。。

間に合うかな

やはり、野郎のボーカルでは

あきませんね

上手い下手じゃ無く

自然な感じで歌える(意外と難しい)




こなれた歌や、

どうでもいい、長々とした

MCは、NGですね

痛い(笑)


観てる、来てる方が

恥ずかしくなる(爆)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ヨシダさん

本日、歌ってもらいます。松田聖子の
風立ちぬ、スィートメモリー
以外と難しい(>_<)

あと、久しぶりに
タカツジさんが、ボンゴで参加

女子が参加すると、華がありますね(^_^)

野郎だけでは、あきまへんな

  • 2011年09月18日日
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら