忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.15:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:09

08.11.09:05

久しぶりの日記

前回は寒い日が続き
今回は猛暑が続いてます。
昨年から 色んな出来事があり
特に音楽関係の出来事で
お世話になった人達
振り回させた人達
どちらの方々も感謝します。

人を見る目には自信があるんですが
たまに、目測を誤り
まんまと、騙されたりします。

基本 ニコニコと耳障りの良い言葉で
近寄って来る人は やはり、危険ですね
何か目的があるから近寄って来て
用がなくなる、役に立たなくなると
凄い速さで、手のひらを返します。

でも、自分が一番だから仕方ないんですねど

最近は、少しは勉強したので
危ない人には近づかない
近寄って来ても 距離を置くようにしてます。

そして、間違っても
評価は禁句
特に褒め言葉以外な禁句です。
逆に蜂の巣にされます。

今年は、完全ソロで活動します。
ヘルプで頼まれてるけど
多分 数回だと思います。

カルロス中野くん みたいな
面白いミュージシャンと
出会えば、グループや
バンドも検討したいと思います。

明日 12日 カラシヤ♪クラシック
明後日 13日 冬椿カレー

孤独のグルメの原作者
久住昌之さんと、音楽担当で
久住さんと一緒に活動されてる
フクムラサトシさんのduoが
やってきます。
一般のお客さんと同じ気持ちで
僕も楽しみたいと思います。

音楽は楽しむ筈なんですよ
音楽は自分中心で、周りに迷惑を掛ける人が居ますが
そんな人は、音楽でなくても良いんじゃないかな
周りの人を、見てない

音楽は、音を苦しむんじゃなく(人間関係も含めて)
音楽は、音を楽しむこと なんですよ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら