忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.14:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:12

08.01.19:14

仲良し その弍

僕には兄がいる

6才 年上である

子供の頃は、とても仲良く遊んでた記憶が
でも、何時の頃からか
お互い距離を感じてる

特に父親の葬儀いらい
この距離は、もっと遠くなった

やはり、人間の煩悩は誰にでもある
もちろん、僕にも

それまで、触れられなかった
現実的は話しも沢山した

そして、お互いの本音が解って
淋しくなった

昔、ある仲良しの兄弟にギターとベースを教えた事があった

とても仲良しの兄弟だったが
ある出来事で、急に兄弟が喧嘩しだした
もう、こうなると警察沙汰の手前まで行った

幸い僕達 兄弟は、そこまで熱くないので
殴り合いはしないが
兄弟や親子で、蟠りが出来ると
長く続くものなんだよな


その兄弟の消息は不明だけど
元気にしてるかな


って、何が言いたいか?




それは、音楽も同じだな

上手く行ってる時は
多少の事も気になら無いけど

気になりだすと

もう、駄目ですねf^_^;)

逆に相手も同じ感想なんだろうけど

やはり、程よい距離は必要かなと
細く長く付き合う

これが、バンドを長く続ける秘訣








っかな??




たぶん^_^





根拠は無いです

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら