忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:35

03.11.17:08

後は発表か~

我が家の娘が、明日 卒業式(中学)

先日、高校入試 

無事、終了したが

発表は来週


地元のそれなりに、、、、、無難な高校を受験

でも、そんな学力があったのかな??(笑)

ワンランク↓の高校かなって思ってたので意外(御免)

自分がバカだから、子供もそんなんかなって思うのもアカンですね



担任の先生や、奥さん、本人も

まるで人ごと

たぶん大丈夫

ほんまかいな~

私立は合格してるけど

やはり公立にしてほしい


因みに、某高校の体育の先生は

音楽関係でお世話になってる方

世の中の縁は不思議なめぐり合わせだな




まあ~合格したらの話ですが







大丈夫







良い響きですね






ウソでも






大きい声で




大丈夫って言われたら


なんか、大丈夫な気持ちになれる





例えば音楽でも



ウソっぽい演奏でも



自信満々で大音量で聴かされると



とても凄い演奏に聴こえるから不思議(笑)







なぜ、そんな話かと言うと。。。。。。。






先日、会社の健康診断を受けて

最後に、医師の問診




とても若い女医











蚊の鳴くような声で










弱弱しく。。。。。。






だ・・・・・い・・・・・じょ・・・・・・・ぶ・・・・・・で・・・・・す・・・・・・・












いや!




先生、大丈夫ですかって


こちらが質問したくなった。





不安なので、後日


もう一度、他の医師の問診を受けたくなった。











大丈夫






良い響きだな(笑)







娘の高校受験も大丈夫(?)





だって、担任の先生が


よほどの事が無い限り


大丈夫って言ってたそうです。







でも、よほどの事って。。。。。


なんやろか・・・・・・・


世の中に

絶対って事はないので

発表まで怖いな~

でも、それも実力で合否が結果としてでるので

素直に受け止めるしかないんですよね

まあ、受験生の皆

お疲れさんでした


でも、これからだよ

大変なのわ


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

合格

合格したと連絡がありました。
やれやれだな(^_^)

因みに、音楽つながりの安◯先生の高校です。

卒業生には、要潤がいます。

まあ、これからが大変なんだけど
一安心( ̄▽ ̄)

  • 2012年03月19日月
  • まいく
  • 編集

無題

っておもったら、、、明日は、いきなり試験だそうです。
まだ、入学して無いのに大変だな(>_<)

  • 2012年03月20日火
  • まいく
  • 編集

田舎

田舎のおっさんや、おばさんは
なぜか、他人の子供の高校合格を聞きたがる

どう~でも、いいのにな

  • 2012年03月23日金
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら