忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

03.29.02:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:03

08.10.12:41

お人好し

Nくんは とても人が良い

何時もニコニコしてる

あまり、怒った記憶はない

そして、とても安請け合いしてしまう

僕から見れば、それは アカンやろ〜って 事も請ける

まあ、本人は好きでやってる??んだから
他人が口出しする必要もないのだが

最近でも、ある人の手伝いで
僕との約束はキャンセルになった

またかよ〜って、思うが
彼の人柄を、よく知ってるので
怒る気にはなれない

そして、彼は今 大変な事になってるらしい


僕は思う

人が良いのも程々

そして、人が良い人を利用する輩は
とても、許せ無い

利用する輩は、どうでもいい

ただ、人として

問題がある

困ってる、Mくんを助けるのは
利用してる輩は、真っ先に駆けつけて
手を差し伸べるべきでは??


また、一度 彼の所に
様子を見に いかなくちゃ いけない(-_-)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら