忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.24.10:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:13

09.21.22:12

解散?

巷では、解散総選挙
って、噂されてるが

トリステーザも解散?

かな(`_´)ゞ

まあ、カルロスくんとのユニット名なので
ほとんど休止状態だし
カルロスくんも、マイペースな生活だし

解散っと言っても、間違いでは無い

やはり、彼はカエルクラブが似合ってる

僕もループステーションを、手に入れてから
自分のイメージが、ハッキリしてきた
そして、具現化できて来たかな

まだまだ~だけどね(>_<)

でも、ワクワクするミュージシャンがいれば
一緒にプレイしたいな(^_^)

ベーシストや、ドラムはワクワクするミュージシャンが
いがいと~いない(>_<)

バンドが、演りたいけど
まあ、無理だわな(ーー;)

とりあえずは、今の活動スタイルで
行くしか無いな(^_^)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

封印?

トリステーザの名前は、もう名乗ら無い(`_´)ゞ
皆が呼ぶのは、別に問題無い
しかし、自分から名乗る事は無い
カルロスくんと、デュオで演る事も
しばらくは無いでしょう

トリオでの演奏は、あるけど

  • 2012年09月29日土
  • まいく
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら