忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.26.03:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:07

09.02.10:10

ファジー



出ました、オズ・ノイの新譜です。
この手の音楽は好き嫌いが分かれますが
僕は面白くて好きですね

メセニーやジョン・スコ、スターンが出てきた80年代の様な
物凄い事件は(笑)起こりませんが
新しい可能性を秘めた素晴らしいミュージシャンは
出てきてますよね
リスナーもそれなりの勉強が必要なんでしょうか
偏った聴き方をしてたら、楽しくないような。。。。。。

リスナーで良かった
良い音楽を自由に聴けて
それなりに真似たり出来ますから
プロの方々はそういうことしたら
仕事に影響したりしますよね
でも、スタジオの仕事してる人は
誰々風になどとリクエストがあれば
弾かなあかんのか・・・・・・

どちらにしても、リスナーでよかった
無責任な感想やプレーしても
怒られませんから(たまに叱られたりして)

オズ・ノイ

僕はお奨めします。
マニアックなギターの好きな方には
ぜひ聞いて欲しい一枚ですね

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Eジョンソンに近いかな?

最近は毒のないスムースジャズ主流で
かつてのジョンスコのようなアウト感満載の
「なんでもありジャズギター」のスターが
いてないような気がします

僕もアマチュアのままでよかったです
好きなギターを好きなスタイルで弾けるし
誰かの真似だって好きにしても怒られないし
最近の傾向としてはあとはPRSさえあれば(笑)

  • 2007年09月03日月
  • citron
  • 編集

無題

PRSはいいですよね
ギブソンがベンツで
フェンダーがBMW
PRSはフェラーリって感じですよね~

貧乏人には一生乗ることの無い
高級車って感じです。

グレコがスーパーリアルシリーズで
PRSなんかを作らないかな~
フェルナンデスなら密かに作ったりして。。。。
いや・・・・香港の九龍半島の女人街ですでに売ってたりして(笑)

  • 2007年09月06日木
  • URL
  • まいく・すた~んど
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら