忍者ブログ

音楽、波乗り、ギターとかのはなし 最近は、Twitterで 呟いてます。 とても楽です(笑)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/11 まいく]
[12/07 マイク]
[11/14 まいく]
[07/21 まいく]
[07/02 まいく]

04.19.03:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:40

11.24.23:49

明日は忙しい

明日は地元の小学校で避難訓練
学習発表会の後で、地域の方々と行うそうです。

本来ならアレストで三井サンボーンさんと、お別れライブのはずだった

とても残念(>_<)

そして、夜はレトロミシンでの
二回目のカラシヤでライブ

かなり、栗コーダカルテット化が進んでる(^_^)

トリステーザも栗コーダカルテット化に進みそうだし

まあ、それは それで いい

曲は区別して行けば
感じも変わる

今日、リハーサルしたが
やはり、けいぴゃんは凄いわ

努力家なんだな

ただ 音楽が好きなんじゃ無く
音楽をクリエイトしてる

恐れ入りましたm(_ _)m

楽器を始めた頃の
篤い情熱を呼び戻してくれた

そんな存在のミュージシャンです。

素晴らしいミュージシャンの共通点
謙虚、律義、勤勉、努力
そして、才能と練習量

僕が出会った素晴らしい
ミュージシャンは、みんな

そんな感じでした(^_^)

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら